当ウェブサイトを快適にご利用いただくためクッキーを使用します。詳細の確認

モダンな雰囲気が女性に人気の群馬県四万温泉柏屋旅館のよくあるご質問

宿泊予約

宿泊予約最低価格保証
  • ご宿泊日
  • ご宿泊数
  • 大人
  • 空室検索

  • チェックイン 15:00 /
    チェックアウト 12:00
  • ご利用可能カード一覧
  • お気軽にお電話ください(7:30〜21:00)
  • 電話番号 0279-64-2255 電話番号 0279-64-2255
よくあるご質問

よくあるご質問

交通アクセスに関するご質問

Q高速バス、四万温泉号の乗り場はどこですか?
A

四万温泉号の乗り場は、東京駅八重洲南口⑨(東京駅JR高速バスターミナルのりば)です。
バスがセットになった直行バスプランもございます。

Q雪は降りますか?
A

毎年、12月~3月頃はいつ雪が降ってもおかしくない時期です。
この期間中にお車でお越しの場合はスタッドレスタイヤかタイヤチェーンをご用意ください。

Q送迎はありますか?
A

最寄りのJR中之条駅やバス停などからの送迎は基本的に行っておりません。
柏屋カフェや四万温泉号の始発がある温泉街の中心部(当館から約1.5km)からは、徒歩や路線バスのご利用をお願いいたします。

観光・みどころに関するご質問

Q四万温泉について
A

昭和29年に、四万温泉は国民保養温泉第1号に指定されて以来、四万は、温泉地がたくさん存在する群馬県の中でも、「群馬の四大温泉地」のひとつとして数えられ、年間40万人以上の観光客にお越しいただいています。
夏には避暑地として楽しめます。また雪が積もる真冬は実に幻想的です。

Q四万温泉にはATM、キャッシュコーナーはありますか
A

四万温泉内には、群馬銀行・四万郵便局・ぐんまみらい信用組合のATMがございます。

Q紅葉の見頃は?
A

四万温泉の紅葉の見頃は、10月下旬から11月中旬頃までです。

Q四万温泉でアウトドアスポーツは楽しめますか?
A

カヌー、カヤック、釣りなどのウォーターアクティビティやハイキング、サイクリング、山登りなど、いろいろなアウトドアスポーツを楽しむことができます。

ご予約・ご宿泊に関するご質問

Qキャンセル料はいつからかかりますか?
A

ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして、理由の如何に関わらず3日前からお取り消し料(キャンセル料)を申し受けます。
ご宿泊日変更・人数減の場合にもキャンセル料がかかりますので、ご変更がございましたらご宿泊日の4日前までにご連絡下さい。

Q日帰り利用はできますか?
A

日帰り入浴や休憩は基本的に行っておりませんが、時期により、平日のみ、夕食付き日帰りプランを実施することがございます。

Q一人でも泊まれますか?
A

はい、可能です。
四万温泉柏屋旅館は、ひとり旅のお客様にもたくさんご利用いただいています。

お食事に関するご質問

Qお食事の時間は?
A

夕食の時間は、18:00、18:45スタートでお願いしております。
朝食の時間は、チェックイン時に、8:00、8:30、9:00スタートからお選びいただいております。
※ チェックインの際にお聞きしますがご希望時間が埋まってしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q持ち込みは可能ですか?
A

アルコール類のお持込は、お部屋で多少お召し上がり頂く程度でしたら構いませんが、お食事処へのお持ち込みの際は、お持ち込み料を頂戴致します。

Q朝食(洋食)のパンは持ち帰れますか?
A

はい、可能です。
お帰りいただいたら、オーブントースターで中火で温めていただくと香りがもどります。

Q子供用の食事(お子さまランチ)の内容は?
A

お子様ランチの内容は、日によって変わります。
また、ご朝食は大人と同じ内容になります。

Qアレルギーや苦手な食べ物に対応してくれますか?
A

当館では、苦手な食材や、アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合、事前にお申し出いただだければ可能な限り対応させていただいております。

アレルギー対応が必要なお客様は、事前(遅くとも3日前まで)にお申し出ください。
当日や急な対応はいたしかねますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

お風呂・温泉に関するご質問

Q温泉利用状況
A

柏屋旅館では、四万温泉のふたつの源泉を使っています。
温泉の使用量は、1日あたり72トンです。温度を適正に管理するため、最大4℃程度の加温と若干の加水を行うことがあります。

Q妊婦なのですが、温泉に入れますか?
A

はい、ご家庭のお風呂にご入浴いただける方でしたら、特に問題なく入浴可能です。

Q露天風呂に洗い場はありますか?
A

洗い場とシャワー設備がございます。
※冬期は凍結防止のためシャワー設備はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

施設・設備に関するご質問

Qコロナウイルス感染症対策について教えてください?
A

スタッフの健康管理、マスク、手指消毒などともにお客さまにもご協力をいただいています。

Q駐車場はありますか?
A

はい、宿に隣接してございます。

Qインターネット接続(WiFi)は可能ですか?
A

はい、フリースポット(無線LAN 無料)に対応しております。
FREE-WiFi FREE-WiFi2 FREE-WiFi3 FREE-WiFi4 パスワードは客室に掲示がございます。

Q喫煙は可能ですか?
A

当館は、全面禁煙とさせていただいています。
尚、喫煙されるご宿泊のお客様専用の喫煙コーナーが2階中央部分にございます。

Qカラオケは出来ますか?
A

カラオケの設備はございません。
温泉街に施設がございますので、詳細はお問い合わせください。

客室に関するご質問

Q水道のお水は飲めますか
A

客室の水道水のお水は、そのままお飲みいただけます。
四万温泉内の水道水は、新潟県境の山々を水源とする「まだ誰も使っていない水」です。
ぜひ、味わってみてください!

Q喫煙は可能ですか?
A

当館は、全面禁煙とさせていただいています。
尚、喫煙されるご宿泊のお客様専用の喫煙コーナーが2階中央部分にございます。

サービスに関するご質問

Qエステやマッサージはうけられますか?
A

申し訳ございませんが、エステやマッサージのご手配はできません。
ご了承くださいませ。

Q送迎はありますか?
A

最寄りのJR中之条駅やバス停などからの送迎は基本的に行っておりません。
柏屋カフェや四万温泉号の始発がある温泉街の中心部(当館から約1.5km)からは、徒歩や路線バスのご利用をお願いいたします。

Qカラオケは出来ますか?
A

カラオケの設備はございません。
温泉街に施設がございますので、詳細はお問い合わせください。

Qサプライズでお祝いをしたいのですが
A

私たちは、お客さまに喜んでいただくことが大好きですので、ぜひ、お連れさまに内緒でわたしたちにご相談ください!
ステキなサプライズとなるよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。

お支払いに関するご質問

Q支払いにクレジットカードや電子マネーは使えますか。
A
お支払には、現金、クレジットカード、Suicaなど交通系電子マネー、ID/QuickPayにて申し受けます。
タッチ決済にも対応しています。
お支払回数は、一回払いのみです。
PayPayなどQRコード決済には対応していません。
Qお得価格で泊まるには?
A

四万温泉柏屋旅館では、公式ホームページまたはお電話での予約が一番お得な【最低価格保証】を導入しています。