選挙も行くし、納税もするし、あんまんも食べると

こんばんは。

佐藤です。

選挙が近い今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

皆さまも選挙いきましょうね。

さて、寒くなってきたこの時期になるとコンビニでよく買うものがあります。

それがこちら。

あんまんです。

コンビニのホットスナックはいろいろ食べますが、中華まんは個人的にあんまん一択です。

人生25年生きてコンビニの中華まんで、あんまんを買っている人をみたことないですが、僕はあんまん一強です。

肉まんが1番人気だそうですが、僕的には1番ないです。

肉まん食べるなら豚まん食べるし、豚まん食べるならピザまん食べるし、ピザまん食べるなら、あんまん食べるし、あんまんがなかったらそもそも中華まんを買いません。

まぁ、大した話じゃないですね。

明日は選挙ですが、仕事なのであんまん食べた後に期日前投票に行ってきました

ついでに納税してきました。

えらいですね。

それでは皆さん良い夜を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました