中之条駅前の定食屋さん

こんにちは!Hitomiです🙌

7月に中之条駅前にオープンしたばかりのお店に行ってきました♪
【ママン食堂はなまる】さんです。

私が入店した時はちょうど常連さまと思われる方がテイクアウトの注文をしていました!
その方が、「ここのはなんでも美味しいのよ!」と教えてくださいました。

からあげ定食と迷った結果、「ママン特製定食」を注文。

ケチャップベースのタレとご飯が本当によく合って、とっても美味しかったです♪
想像以上にお肉の量もあって、とってもお腹いっぱいになりました!
個人的に嬉しかったのは、さといもの煮物と卵焼き、お豆腐がついていたことです✨
家の食卓にいるような気持ちにさせてくれるお料理だなぁと思いました🫧

さといもの煮物は日によって変わるようですね。

お味噌汁もとても優しい味で本当に美味しかったです☺️
ご飯は大盛りにもできるようなので、たくさん食べたい方には嬉しいですね🍚

親子でオープンされたお店だそうで、お二人とも素敵な笑顔で迎えてくださいました。
お料理もオーナーさんも優しいお店です😊

お店は広くありませんが、カウンター席もあり、店内にはテレビもついていたので、おひとり様でも入りやすいです🙌

中之条駅でランチをとりたい方、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

【ママン食堂はなまる】
群馬県吾妻郡中之条町伊勢町850-5
📞080-3445-0870
定休日:火曜日、水曜日
11:00〜14:00 ランチ営業
16:00〜 テイクアウト
※営業日に関しては、ママン食堂はなまるさんのInstagramに投稿されています!


↑お気に入りの景色✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました