銀色の人。

こんばんは。佐藤です。

雪の季節が近づいている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、最近道頓堀を歩いていたらこんな方がいました。

銀色の人です。

ぱっとみ像に見えますが、実は人なんです。

大道芸人っていうんですかね。

その日の気温は高かったんですが、橋の上でずっとこうしていました。

見てるお客さんがお金を入れると、ちょっと動いてくれます。

体を塗るのどれくらいかかるのか気になります。

発想次第では何でも、仕事になるんですね。

ただ、なぜかズボンをおろしています。

なんでズボンおろしてるんですかね。

気になります。

それでは皆さん良い夜を。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました