八木節!!

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

アンドリュウ君もブログに載せていましたが、先日、四万温泉のお祭りに参加させていただきました!

毎年10/710/8に開催されるこの湯前神社秋季大祭。

何度か練習会に参加し、伝統の八木節や太鼓を教えていただき、四万温泉のいろいろなところで披露させていただきました。

地元の方々や様々な旅館の方と出会い、お話しすることができて、みなさまとても優しく、練習から本番までとても充実した日々になりました。

私は学生の頃から地域のお祭りに参加してみたい!というのが1つの憧れでもあったので、すごく嬉しかったです。

四万温泉がもっと好きになりました。

感謝でいっぱいです。

みなさんもぜひこのお祭りに遊びに来てくださいね!⛩❣️

本日も柏屋ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました