すこし遅めの花火大会に行ってきました

こんにちは!Hitomiです🎆

寺澤くんが秋祭りをブログに上げてくれていましたが、すこしだけ夏に戻って花火の写真をあげたいと思います。

埼玉で開催された「こうのす花火大会」です!💫
こうのす花火大会は10月に開催されます。夏に花火大会に行けなかったので、今回はリベンジです!

今年はディズニーとコラボして、東京ディズニーリゾート・スペシャルドローンショー【マジック・イン・ジ・エア】も一緒に開催されたので、いつもより来場者が多かったと思います🙌

会場に辿り着くまでもとても時間がかかって大変でしたが、やっぱり花火大会は直接みると迫力が違いますね!

数年ぶりに花火大会に行きましたが、やっぱり心臓にドーン💥とくる感じが大好きです✨

来年は暑い時期に浴衣をきて行きたいです👘

コメント

タイトルとURLをコピーしました