足湯でほかほか♨️

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

四万温泉もだんだんと涼しい日が増えて来ましたね🍃

そこで今日は、そんな日に入りたくなる四万温泉の足湯の中から私のおすすめの場所をご紹介します。

ゆずりは飲泉所・足湯

この足湯、実は飲泉所(温泉を飲めるところ)がセットになっているんです!!

四万の温泉は「飲むと胃腸に良い」として知られています。温泉を飲んで、浸かってぜひ四万を満喫してください!

温泉街から程よく離れているのでとても落ち着いた雰囲気で、緑に囲まれているところもこの足湯の魅力です。

屋根が付いているので雨の日も安心。

四万温泉でホッとするひとときを作ってみるのはいかがですか?🌱

p.s.
デジカメで撮った現在の四万の山の様子です。

少しずつ秋らしくなってきました。

本日も柏屋ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました☺︎

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました