猫カフェに行ってきました!

こんにちは!かねっしーです

9月23日 22時ごろの四万温泉の気温は17℃でした。

日中は過ごしやすくなりそうですが、

朝晩は少し寒いぐらいなので、気温差で体調を崩さないようお気を付けください。

 

さて、先日私は高崎のイオンモール内にある猫カフェに行ってきました。

ぼーっと座る子やずっと同じ場所で寝ている子、走り回る子など、個性あふれる可愛い猫さんに囲まれた空間はとても癒されました(*´▽`*)

 

【猫カフェMOCHA】

2024年2月にオープンしたばかりのお店です。店内も綺麗で過ごしやすく、素敵な場所でした!

 

おまけ

前回のブログでアンディが何やら面白そうなゲームをやっていましたね!

群馬県の市町村パズルを1分47秒でクリアか…

いざ勝負!!

((꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆📱

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ📱

 

((꜆꜄#°Д°)꜆꜄꜆📱

・・・

・・・・・


(。・ω´・。)ドヤッ

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました