ゲームの秋

こんにちは!ANDYです!

先日、早朝に車を走らせていたところまたまた壮大な朝焼けの景色に遭遇しました。

気づくと稲も刈られ、完全に秋の風景ですね。

さて、秋といえば読書の秋ですよね。

ということで先日、某中古本販売店へ本を探しに行ってきました。

柏屋スタッフって皆さん本が好きなんですよね。すごいことだと思います。

一方、私はスマホばかりで本を読む習慣がほとんどなくなってしまい、完全に活字離れです。。

というわけでほぼジャケ買いをしてしまった本がこちら。

図鑑やないかい!と車に戻ってから自分にツッコんででしまいました。笑

部屋に置いておくだけでも癒されそうな表紙なので後悔はないです。

続いて最近私がハマっていることです。

普段ゲームはしないのですが、

これを最近は待ち時間などに極めています。

先ほど挑戦してみたところ自己ベストを更新できました↓

群馬県のコツとしては、みなかみ町、片品村、中之条町を先に埋めることです。(大きいので。)

長野県や埼玉県をプレイしてから群馬県にチャレンジすると群馬はすごく簡単に感じます。

埼玉県は後半嫌になってきますね。

(埼玉は何も悪くないのに埼玉を嫌いになりかけました)

皆さんもぜひ、「全国ジグゾー」というアプリをインストールしてみてください!

柏屋スタッフからの挑戦も受けて立ちますよ!

まずは群馬県を一緒にマスターしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました