秋ですね🌾

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

いよいよ、秋ですね🌕

最近は、虫の音と時々降ってくる葉っぱ、それからリンゴと梨の美味しさに秋を感じています。

秋らしい写真が撮れたので、お裾分けです。

旅館前の秋桜が綺麗に真っ直ぐ空に伸びていましたよ☁️

よく〇〇の秋と言いますが、みなさまはどのような秋にしたいですか?

私は季節の移り変わりを写真に綺麗に収められるような秋にしたいなと思っています。

落ち葉や紅葉、まん丸のお月さまも、街に飾られるハロウィンの装飾もこれからだと思うとワクワクします🍁

本日も柏屋ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました🌕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました