オールドコンデジ📸

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

最近、自分のカメラをgetしました📸

fujifilmfinepixA800というカメラです。

母が家の戸棚から見つけてきてくれたもので、カメラには私の小さい頃の懐かしい写真がたくさん入っていました。

スマホのカメラが割れてしまい、デジカメが欲しいなあと、ここ最近思っていたので、とても嬉しかったです。

オールドコンデジと言って、昔のカメラが今は人気なんだそうです。

スマホにもこのカメラで撮った写真が移せたら、みなさまにも素敵な写真をたくさんお見せしたいです!📷

本日も貴重なお時間をお使いいただき、柏屋ブログをご覧くださって誠にありがとうございました😌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました