柏屋カフェの新作秋スイーツ【林檎のシナモンワッフル】登場!

こんにちは!かねっしーです

9月に入り、四万温泉では朝晩と日中の気温差が大きくなってきました。

本日9月2日も日中は30℃越えで大分暑かったのですが、21時過ぎの現在では20℃ぐらいまで下がり、ひんやりとした風も感じられます。

さて、そんな9月といえば、これから林檎のシーズンですね!柏屋旅館の秋献立にもリンゴを使用しておりますが、姉妹店の柏屋カフェでも期間限定の新作スイーツを販売しております!

写真はこちら!

クロワッサン生地のワッフルの上に、旬なリンゴをたっぷりと使ったキャラメルコンポートをのせて、さらにはアイスクリームも添えた、贅沢な一品です。(*´﹃`*)

本当は自分で食べてから紹介したかったのですが、もう絶対に見るからに美味しいのでフライングで書いてしまいました…

必ず食べに行きますので、また次回のブログで「めちゃくちゃ美味しかったです!!」と書いていると思います笑

ぜひ四万温泉でスイーツをお探しの際は、柏屋カフェの【林檎シナモンワッフル】候補の1つに入れていただけたら嬉しいです!(*^^*)

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました