伊勢町祇園祭が開催されました!

こんにちは!Hitomiです🏮

台風はやっと終わりましたね。みなさまご無事でお過ごしでしょうか?四万ではまだ雨の日が続きそうです。

雨はいやですが、気温がぐんと下がって涼しいのはちょっと嬉しいです。

そんな中之条町ですが、8.31と9.1は伊勢町祇園祭が開催されました!

買い物ついでに立ち寄ってみると、雨の中でしたが地元の方々が集まっていました!

お祭りの間は中之条駅まえの通りが歩行者天国になって屋台が立ち並びます。

こんなときしか撮れない写真がこちらです。

道路のど真ん中を気兼ねなく歩けるなら、私は真ん中を歩きたいです。笑

道路のどこを歩くかで性格診断できそうですね。

伊勢町祇園祭は毎年この時期に開催されております。
やっぱり夏はお祭りがあるから楽しいですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました