高崎まつり花火大会!

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

先日、高崎の花火大会に行ってきました🎆

昨年は伊勢崎の花火大会に行ったので、今回はまだ行ったことのなかった高崎をチョイスしてみました。

当日は昼過ぎから雨がたくさん降っていて、もしかしたら中止になってしまうかなとも思ったのですが、夜には小雨になり、無事に開催が決定し、とても嬉しかったです。

傘を差しながら見る花火大会も新鮮で良かったです。

高崎の花火は約50分間におよそ1万5000発が打ち上がるそうで、もうバンバン花火が打ち上がり、予想を超える打ち上げ量で、「え!まだまだ上がるの!」と何度も思いました。

打ち上げ場所から近い有料席を取っていたので、真上に花火が上がり、迫力満点でした。

花火に包み込まれる感覚はこれまでに無いもので、傘も差していたせいか、花火だけが目の前に広がりました。

帰りは混雑や渋滞が心配だったので、別の駅に車を停めて電車と高速道路で素早く帰ってきました(笑)

そのため、四万にも思ったよりも早く着くことができ、嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p.s.お気に入りのアイス

ちょっと流行りに遅れた感がありますが私の好きなアイス紹介です🧊
私の好きなアイスはパピコです!

味も美味しいですし、2個入りなところが好きで、一緒に遊んでいる人が居れば分け合えたり、1人でも1つ食べた後にもう1つ食べられるからです🍦🍦

本日も、柏屋ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました