残暑

こんにちは!かねっしーです

残暑の時期になり、四万温泉では朝晩と窓を開けているだけでも涼しい日が増えてきました。

個人的にはこの時期の温泉が、外気の涼しさと温泉の温かさがちょうど良く、一番気持ちいいなぁと思っています。(*´▽`*)

ゆっくりと温泉に浸かってボーっとする時間…最高ですよね!

そして残暑といえば、柏屋旅館より皆さまへ毎年お送りしている残暑見舞いハガキの時期でもあります。

今年も柏屋のイラストレーターYuuki作のイラストです!!(*^^*)

お見せする前に、過去の残暑見舞いハガキもめちゃくちゃ素敵なので改めて紹介しちゃいます!

2022年

2023年

そして今年のハガキはこちら!

柏屋旅館の目の前にあるベンチで寛ぐお客さまへ、ビールを運ぶスタッフの原さん(*´▽`*)

涼しさを感じる川の青色や自然の緑に、どこか夏の終わりを感じる素敵なイラストに仕上げていただきました!
建設中の看板も何やら気になります………

 

ぜひ残暑の四万温泉でごゆっくりとお寛ぎください。

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました