原さんスマイル😆

こんにちは!りかこです!

今日は今年4月から柏屋のメンバーになってくれた原さんを紹介したいと思います🌸

ブログで原さんを紹介してもいい?と聞くと笑顔でオッケーしてくれました。

その笑顔を即座に写真に納めました。

原さんは、とにかくいっつも笑顔で元気!

周りを明るくしてくれます。

 

そんな原さんにインタビューしてみました!!!

Q1: 好きな食べ物はなんですか?

甘いものが大好きなんです!びっくりドンキーとかにあるジョッキパフェとか好きです!あと卵料理全般が好きだけどオムライスはケチャップが嫌いだから苦手です!

Q2: 最近買って良かったものは?

小説ですね!ショッピングモールにいって貴志祐介さんの新作を買って、今めっちゃ読んでます!!

Q3: 仕事をしていて楽しい瞬間は?

お客さまとお話が合ったとき!共感が生まれたときがめちゃくちゃ嬉しいです😆😆

あとは、名前を覚えてもらえるとすごく嬉しいですー!!!

 

…私が盛っているわけでは一切なく、原さんはとにかく元気で、語尾全部にびっくりマークが付いてる感じなんです!

解答も原さんらしい答え☺️☺️笑

4月からどんどん成長している原さん。

原さんのすごいところは、大変なときでも負の感情を出さずに、いつも笑顔で頑張れるところだと思います。

それって当たり前のことに思えるけれど、なかなか難しいんですよね😅素晴らしい!

持ち前の笑顔を生かして、これからも頑張ってくださいね🤗

ぜひ、原さんの応援を宜しくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました