雷のち雨のち雷in四万温泉

こんばんは。佐藤です。

立秋に突入した今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、最近の四万温泉は天気が荒れ気味です。

雷が降って、雨が降って、雷が降って、雷が降って。

せっかく四万温泉にこられても、観光できず帰られたお客様もちらほらいらっしゃいます。

雷が鳴っていては、我らが柏屋旅館の露天風呂も楽しめないのでやめて欲しいですよね。

さて、雷が降っていてる今だからこそ最近は読書をしています。

最近読んだ本は、この「スマホ脳」という本です。

スマホがいかに現代の人類に影響を与えているかということを詳しく説明しているこの本。

身に覚えがあることがたくさん書かれており、ハッとしましたね。

現代人にとってスマホは身近なものですが、少し身近すぎる気がしてます。

スマホなんか捨てて、外ではしゃぎ回ってた少年時代に戻りたいですね。

今からでも遅くないですね。

でも雷鳴ってるんですよね。

それでは皆さん良い夜を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました