チェックイン後の過ごし方🪑

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

みなさんは、チェックイン後に何をして楽しみますか?

私はこのチェックインを終えたあとの時間が大好きです。

友人が宿泊に来てくれた際にはボードゲームをして遊びました。

久しぶりにやるととっても面白いものですね!

私にとってボードゲームといえばオセロ、UNO、トランプ、人生ゲームでして、

ボードゲームで遊ぶと、旅行に来たな!という感じがします。

またまた別の日、

母と旅行に行った際にはチェックイン後すぐに温泉へ。

母は温泉好きという意味では只者ではないので、朝まで温泉づくし!

1泊で8回も温泉に入りました。(入りすぎには注意です!)

小さい頃は、いつも買っている月刊の雑誌を旅行の時まで読まないで、旅先ではじめて開き、ゆっくり読むのが好きでした。

父と母が柏屋に来た時には、ライブラリの本を何冊も読んでいるそうです。

いつもこんなに読んだよと教えてくれます。

お客さまによっても過ごし方は様々で、

散歩に行かれる方、スリッパシールを作られている方、お部屋やテラスでお飲み物を飲まれている方、お土産をご覧になっている方、色々な方がいらっしゃいます。

ぜひみなさんもチェックイン後のお時間を有意義にお過ごしくださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたび、Instagramを開設することになりました!!🎉

アカウント名:kashiwaya_makky

「四万温泉 まっきー」と検索していただくと見つけていただけるかと思います!🙋‍♀️

URLはこちらです↓

柏屋旅館 まっきー (@kashiwaya_makky) • Instagram photos and videos
10 Followers, 0 Following, 1 Posts - See Instagram photos and videos from 柏屋旅館 まっきー (@kashiwaya_makky)

旅館での日常や群馬県のあれこれを私目線でご紹介していけたらなと思っております☺︎

私は外へ出かけることが大好きなので、みなさまと情報共有ができるのがとっても楽しみです!❣️

アイコンは酒井さんが撮ってくださいました☺️

フォロー、絶賛お待ちしております🙌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました