じめじめ梅雨早くあけないかなぁ。

こんばんは。佐藤です。

ジメジメしている今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

僕は最近部屋にはえてくるカビちゃんたちと戦っています。

さて、先日小山さんもブログに書いていましたが、僕も東京に紫陽花を見に行ってきました。

結構花はどれも好きなんですけど、特に青系の花が好きですね。

Ludovico Einaudi のOltremareを聞きながらしばらくぼーっとしていました。

夕方に行ったので僕以外に人はほとんどいなく、おかげでゆっくりできました。

暑かったですけど。

おまけ

最近雨が降ってジメジメしているので、正直うんざりしていたのですが、先日母からこんな写真が送られてきました。

↑実家で飼っている螢ちゃん(♀3歳)

😍😍😍

それでは皆さん良い夜を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました