Instagram開設!🫶

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは。

永岡です。

このたび、Instagramを開設することになりました!!🎉

アカウント名:kashiwaya_makky

「四万温泉 まっきー」と検索していただくと見つけていただけるかと思います!🙋‍♀️

URLはこちらです↓

柏屋旅館 まっきー (@kashiwaya_makky) • Instagram photos and videos
10 Followers, 0 Following, 1 Posts - See Instagram photos and videos from 柏屋旅館 まっきー (@kashiwaya_makky)

旅館での日常や群馬県のあれこれを私目線でご紹介していけたらなと思っております☺︎

私は外へ出かけることが大好きなので、みなさまと情報共有ができるのがとっても楽しみです!❣️

アイコンは酒井さんが撮ってくださいました☺️

フォロー、絶賛お待ちしております🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

四万では、雨が降っている時や雨上がり、蛙を見ることができます。

この子は昨年出会った蛙さん。

ピョンピョン飛んでいて可愛かったです。

梅雨の時期が続きますが、雨も雨上がりも一緒に楽しんでいきましょう☔️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました