5年ぶり

こんにちは!ANDYです!

雨続きの四万温泉、天気予報アプリを開くとこれから数日雨マークが続いてしまってます。。

四万一年目はこの季節に大切な衣類が湿気による被害を受けてしまい、痛い思いをしたため今年は対策バッチリです!

さて、先日嬉しいことがありました。

シアトルに住む祖父母が日本に遊びにきてくれたのです!

私が最後に彼らに会ったのは大学入学前だったため5年ぶりの再会になりました。

そして嬉しいことに今回、両親と一緒に柏屋に宿泊しにきてくれたのです。

やっぱり家族や知り合いが宿泊しに訪れてくれるのは嬉しいですね。

ちなみに石焼ステーキにとても感激したらしく、「これは帰国したらBBQ好きの仲間に教えなきゃ!」と言っていました。

それにしても改めて写真を見ると祖父母と父の圧倒的なサイズ感にびっくりしますね。笑

みなさんもぜひ、久しぶりに3世代が揃う機会などに柏屋での宿泊を検討してみてはいかがでしょうか?(サプライズなどもご相談ください!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました