名前

こんにちは!かねっしーです

明日は七夕ですね!最近出かけた様々な場所で、七夕飾りや短冊を見る事が出来ました。

ただ、7月7日は全国各地で猛暑日になりそうですね…

四万温泉も最高気温が37度と予想されていました。お出かけの際には十分ご注意ください。

 

さて、先週のブログで名前入りコアラのマーチ、柏屋スタッフの名前を全員分見つけます!

と豪語したのですが、まだまだ先は長そうです。

種類が500種類と多いのでなかなか出ません…(-_-;)

しかし、少しずつですが着々と集まり始めています!

旅館スタッフの佐藤君と永岡さん!

柏屋カフェスタッフのあきよさん!

そして、一番最初にフルネームで揃ったのがまさかの自分でした(笑)

このチャレンジをしていくにあたって、旅館スタッフの「ザヌカ」さんと「アンディ」この名前はさずがに難しいかなーと思っていたのですが、そこにも希望が持てる物が出てきたんです!見てください!

さすがロッテさん!海外の方の名前もしっかりと押さえてます(*´▽`*)

これは可能性ありますよね!!

引き続きコアラのマーチを食べまくります(笑)

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました