駅前のおそばやさん

こんにちは!Hitomiです🥢

久しぶりにブログを開いたら、なんだか面白いことになっていました。
みんな美味しそうなグルメを紹介していますね🤭

流れにのるつもりで行ったわけではなかったのですが、私は中之条駅前にある「はやしや」というおそばやさんに行って冷たいおそばを食べてきました♪

最近は暑いので、つるつるとしたおそばはいい感じに体を冷ましてくれます🌤️

月見蕎麦をいただきました!
ずいぶん前に「はやしや」さんに行ったときは寒い時期だったので温かい天ぷら蕎麦を選んだ気がします。
夏も冬も、そばはいいですよね😌

実ははやしやさんには、

群馬のかるたが3種類置いてあります。
上毛かるたは柏屋旅館でもお馴染みですが、中之条かるたと嬬恋かるたもあって、食後に楽しんでみるのいいかもしれません💕

私は、おそばを食べ終わったあとコーヒーフロートを飲みながら、本棚にあったHUNTER×HUNTERの漫画を読んでゆっくり過ごさせていただきました。


おまけ🫧

はやしやさんのお隣に、新しく「よるべ」という丼専門店がオープンしたそうです。

オープン前に発見したので、今度はそちらにも行ってみようと思います☺️

中之条駅前にお店が増えて、今より賑やかな場所になったら嬉しいな、と思います💓

コメント

タイトルとURLをコピーしました