じゃあ私はラーメンで

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

みんなが美味しい食べ物を紹介していたので、!

私もぜひご紹介したい!!

ということで

最高に美味しいラーメンを発見したのでみなさまに幸せをシェアします😗

その名は「香華」さんというみなかみのラーメン屋さんです。

私はラーメンが好きで、中でも鶏白湯ラーメンが好きで好きでたまらないのですが、ここの鶏白湯ラーメンは本当に個人的にトップクラスで美味しいんです。

しかもここのお店の「濃厚鶏白湯らぁめん」は黒と白の2種類があります!!

私は初めて行った時に白を頼み、次は黒を頼もうと決めていたのですが、白のラーメンの旨味が忘れられずに、2回目に行った時にも白を頼んでしまいました。

次は黒を!と思いつつやはり白が忘れられないので、2杯食べられる胃にして再度お伺いしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました