ほんとうに特急の良さを伝えたい。

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

永岡です。

突然ですが!みなさん、特急草津・四万に乗られたことはありますか!!

私は実家に行く際、帰る際、特急草津・四万に乗ることがあります。

タイトル通り、私はこの特急が大好きです!

みなさまにこの気持ちを伝えたい!!です!!

理由は、こんなに綺麗な景色が見れるからです。

緑の美しさ、都会のきらびやかさ、どちらも味わえる最高の乗り物だと思っています!

速すぎず、スピードもちょうど良いです。

乗っている時の振動も大変クセになります☺︎

車窓から流れ行く景色を見ていると時間を忘れてしまい、いつも目的地に着く頃になると名残惜しくて、降りたくないなと思ってしまいます😢

個人的な思い出もたくさんあります!

柏屋にインターンシップに来た際も面接に来た際もこの特急に乗ってドキドキしながら四万へやってきました。

リンゴジュースがおともだったようです。

また、私に会いに来てくれる家族や友人の多くがこの特急に揺られてやってきます🫶

私は元々電車が好きな節もあり、撮り鉄の方の気持ちも分かります!

正面の「特急草津・四万」の文字が最高です!!

次に乗れるのはいつかな〜🚞

また乗れる日が今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました