💇🏼

こんにちは!おやまです。

突然ですが、みなさまは美容院でどんな時間を過ごしますか?✂︎

わたしが行っているところには、本屋さんかと思うほどたくさんの本が置いてあります。

「ここ、ゆくゆくは図書館みたいにしたいと思ってるんですよ〜」と美容師さんも言っているほど。

【100年後あなたもわたしもいない日に】

短歌とイラストでできた本

いくつかページがくり抜かれていて、ぱらぱらめくるのがたのしいです。

【誰も知らない世界のことわざ】

ユニークな言い回しがたくさん、ワクワクします🐻

【薬草手帳】

梅酒を作る時期ですね。 褐色の月桃ジンが気になります…!

また美容院に行くのがたのしみだなあ💇🏼

今日も良い一日になりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました