高崎パスタで有名なレストラン【CARO】

こんにちは!Hitomiです🍽️

先日、高崎パスタが楽しめる、「CARO」というお店に行ってきました!

このお店は、高崎の有名店が集まる【キングオブパスタ】で、優勝したことのあるパスタを出していて、私もそのメニューをいただきました😋

ちなみに、ここのランチメニューは週替わりのパスタを4種類楽しむことができます。

キングオブパスタで優勝したパスタ、「鶏ハムとほんのりわさびのクリーム」がこれです!⬆️

上にのっている鶏ハムはとても柔らかく、クリームの入っているわさびはちょうど良い塩梅でした!
つん、とくるわさび特有の辛さはないので、わさびが苦手な方も、美味しくお召し上がりいただけると思います!

横に添えてあるバケットとクリームがとっても合うので、最後まで美味しくいただくことができました☺️

個人的には、ベーコンと新じゃがのトマトも気になったのですが、頻繁に行くことができないのが残念です😢

テーブル席だけでなく、ソファー席、カウンター席もあるので、ゆっくりくつろぎたい方、おひとりで行かれる方にもおすすめしたいお店です♪

わたしが行った日は、仕事の合間にランチにきているビジネスマンが多く、30分ほど待ち時間がありました。

やはり有名店とあって人が集まりますね!

実はこのCARO、本店と高崎タカシマヤ店の2店舗があり、タカシマヤ店の方では、ランチでもピザなどあるようです。

タカシマヤ店の方が駅から近いので、今度はそちらにも伺ってみようと思います!

CARO本店
住所:〒370-0826
群馬県高崎市連雀町25 寿ビル1F
営業時間:
【ランチ】
月曜日・水曜日~金曜日/11:30~14:30(L.O.14:00)
【ディナー】
月曜日・水曜日~日曜日/18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日
アクセス:JR各線「高崎駅」西口より徒歩8分

コメント

タイトルとURLをコピーしました