四万温泉で自転車の旅〜サイクリングツアー

こんにちは!Hitomiです🚲

みなさま、自転車での旅はお好きですか?
先日、スイスからお越しのお客さまがサイクリングで柏屋旅館にお越しくださいました!

自転車も飛行機に乗ってはるか遠いスイスから旅をしてきたそうです✈️

四万温泉の次は草津に行くとのことで、峠を自転車で越えて行かれたそうです!
後日、無事に草津についたことを教えてくださいました🥹

群馬の他にも、栃木県などなど自然が綺麗なところを巡られているそうです。

長距離を走れるだけあって、この自転車のタイヤは私の知る普通のタイヤの2倍くらいの大きさがあるように感じました!笑

今の時期、新緑の景色は最高ですし、暑すぎない気候で、サイクリングにはもってこいのタイミングですね♪


ところで!実は今、代表の柏原さんによる四万温泉のサイクリングツアーが実施されています!

その名も、
シマ スパ ガイド with プロ サイクリングで巡る四万ブルーの水辺&温泉街ツアー
です!

四万温泉を自転車で巡りたいけど、どの道を通ったらいいかわからない、などで不安な方!
四万温泉のことを知り尽くした柏原さんの案内で、安心してサイクリングできます☺️

ぜひ、ウェブサイトをチェックしてみてください😁
サイクリングで巡る四万ブルーの水辺&温泉街ツアー

コメント

タイトルとURLをコピーしました