唐澤農園さんのいちごカフェ🍓

こんにちは、酒井です😊

とってもいい天気ですね〜!

日中は最高気温25度と、とても暑い四万温泉♨️風が気持ちよく新緑がとても綺麗な季節となっています。

 

さて、中之条町に新しいお店がオープンしました!

「唐澤農園」さんです。

中之条町で有名ないちご農園さんですが、今回お店とカフェをオープンしました。

平日の朝10:30に行きましたが、駐車場は満車です!地元の方でしょうか…⁇イートインスペースも何組か待たれている方がいました。

オープンして1ヶ月ほどですが、とても人気のお店のようです。

店内に入ると、右側にイートインスペース、左側にショーケースがあります。

唐澤農園さんのいちごを使用したスイーツばかりです🍓

いちごのパンナコッタやフルーツサンド、シフォンケーキなどがありました。

どれも美味しそうすぎます…🥺🥺

私はショーケースを横目にイートインスペースへ。

大きな窓から景色が見えるカウンター席に座りました。ゆらゆら〜っと揺れる木から新緑の訪れを感じます🍃右側には群馬の山々を眺めることができました。

私はレアチーズケーキと唐澤農園オリジナルコーヒーを注文☕️

特製のイチゴソースが美味しくて…チーズケーキと相性抜群です☺️何種類ものクリームチーズから選び抜いたものを使用しているとのことでした。

もちろんコーヒーにもとっても合うんです!

その他にも、かき氷やいちごパフェなど美味しそうなスイーツばかり。今度はいちごたっぷりのパフェに挑戦しようと思います!!!

お店の出口には美味しそうないちごも売っていました🍓

「このいちごは間違いない!絶対美味しい!」と思いながら眺めていました(笑)

いちご好きにはたまらない、とっても素敵なお店です。

ぜひ、四万温泉にお出かけの際はお立ち寄りください(*´꒳`*)

唐澤農園

住所:群馬県吾妻郡中之条町597-1

営業時間:10:30〜15:30

※売切れ次第終了となります

定休日:月曜日・木曜日

ホームページはこちら!

Instagramはこちら!

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました